キーワード検索

ホーム お役立ち情報 いろんな形でわが子の今を残そう!ユニークな写真プリントサービス

いろんな形でわが子の今を残そう!ユニークな写真プリントサービス

いろんな形でわが子の今を残そう!ユニークな写真プリントサービス

こんにちは☺️
ゆいPの写真を飾りたいけど、どの写真にしようかずっと迷っているゆいママです。

最近では撮影した写真を写真立てに入れて飾ったりアルバムにまとめる以外にも、フォトブックにしたりシールや缶バッジなどにできるなどユニークな形で残せるサービスがあるんです!
わたし自身も興味があっていろいろ調べてみたので、今回は見かけた中で特に気になったのものをいくつかご紹介したいと思います。

我が子の誕生が新聞に掲載!?【誕生日号外】

世間でどんな事が起こっている日に生まれたのかを新聞という形で残せます。
子どもが大きくなったときにどんな日に生まれたか話しながら見せるのが楽しみですよね。
受け取りも簡単で、申込フォームを入力すればセブン-イレブンのコピー機から受け取れるなんてびっくりです!

世界にひとつの「誕生日号外」

オリジナルのフォトブックを作成【ノハナ】

アプリで写真をアップロードすることでオリジナルのフォトブックを作成できます。
コメントを入れることもできて、高画質仕上げや表紙デザインといったオプションも用意されています。
遠くに住むおじいちゃんやおばあちゃん宛に毎月送ってあげるのも喜ばれそうです。

フォトブックならノハナ

わが子がカレンダーに!【レター】

毎月1枚写真を選べばあらかじめ登録してある住所にカレンダーの形で届きます。
こちらもおじいちゃんやおばあちゃんが遠くにいる人などには嬉しいサービスですよね。

レター

ラインのスタンプにも!?【Hapi Sta!】

赤ちゃんの写真をLINEスタンプにもできちゃいます。
好きな言葉と合わせてオーダーメイドが可能で、顔だけでなく全身で作ることもできます。

Hapi Sta!(ハピスタ)

缶バッジやマグネットに【みんなのバッジ】

オリジナルの缶バッジやマグネットを1個から作成できて、形も丸型・角型・ハート型から選べます。
おじいちゃんやおばあちゃんへプレゼントすれば、缶バッジにしてカバンに付けたりマグネットにして冷蔵庫に貼れば開けるたびに眺められますね。

みんなのバッジ

シールにもなる!【みんなのシール】

お子さんの顔写真をシールにしてスマホに貼ったり年賀状に貼れば印刷の手間も省けます。
1シートに30個のシールを配置できて、防水なのでマグカップに貼ったりもできるみたいです。

みんなのシール

ページの先頭へ