キーワード検索

ホーム グッズ ベビー服が購入できるオススメネットショップ【11ヶ月 男の子】

ベビー服が購入できるオススメネットショップ【11ヶ月 男の子】

ベビー服が購入できるオススメネットショップ【11ヶ月 男の子】

こんにちは☺️
お天気がいい日はゆいPを抱っこしてお散歩に行くのが日課ですが、花粉がすごくて帰宅後にクシャミと鼻水が止まらないゆいママです😂

皆さんは普段ベビー服をどこで購入していますか?
我が家ではわたしもパパも割とシンプルな感じが好みなこともあってリアル店舗だとユニクロやH&Mが多く、どちらでも取り扱ってないようなものの場合は西松屋かバースデイで購入するのですが、最近はサイズ感もわかってきたのとなるべく外出を控えることもあってネットショップで購入する機会も増えてきました。

そこで今回は、わたしが普段から利用しているベビー服が購入できるオススメのネットショップを紹介したいと思います。

AH-MART

こちらのショップでは韓国子供服や雑貨を主に取り扱っていて、どれも可愛く(特に可愛いのは女の子用😂)いつも買い過ぎてしまいます💦
お値段的には割高なので、長く着られるよういつも大きめを買っています。
お友達のお家に行くときにこちらのお店の洋服を着せていくと「どこで買ったのー?」と聞かれることが多いです✨

AH-MART 楽天市場店

DHOLIC kids

DHOLICはわたし自身の洋服を何度か購入したことがありましたが、kidsもあることを知ってから利用するようになりました!
こちらも韓国の洋服を取り扱っているので、人とかぶる心配がなく何より可愛い😍
ベビー服は少し割高💦ですが、キッズサイズは比較的リーズナブルな印象なので今後利用する機会が増えそうです。

DHOLIC kids 楽天市場店

ベルメゾンママ

こちらのショップは妊娠しているときからよく利用しています。
品質が良く発送も早いので、すぐに使いたいときなどとても助かっています。
ママやベビー向けの特集なども用意されているので、たまに見てみると「これ良さそう!」というアイテムに出会えるかもしれません✨
通園通学グッズも多く取り扱っているので、そろそろ4月からの準備を考えている人はぜひチェックしてみて下さい。

ベルメゾンママ 楽天市場店

liyaflying

こちらはQoo10という韓国ネット通販サイト上のショップです。
可愛いのに安くてビックリ!!なものばかりで、さらに割引クーポンやタイムセールなどを上手に利用すれば、子供服だけでなくスキンケアアイテムや食品も安く購入できちゃいます😊
ただ、国内発送ではなく頼んでから届くまで数週間かかるので、急いで手に入れたいときには注意してください。
3月1日からメガ割が始まる予定でさらにお得に購入できるチャンスなので、まだ利用したことがない人は要チェックです♡

Qoo10 – 「liyaflying」


以上、韓国のショップやアイテムが目立ちますが、ベビー服が購入できるオススメネットショップでした。
紹介した中の「AH-MART」「DHOLIC kids」「ベルメゾンママ」についてはいずれも楽天市場店なので、お買い物マラソンなどのイベントを利用すればポイントも沢山もらえてお得に購入できます✨

やっぱり男の子のコーディネートって難しい。。。
お友達ママからもらったお下がりなどもあるので、紹介したショップで購入したものと上手に組み合わせているつもりなんですが、なんか変になってしまうこともしばしば💦笑
ゆいPの成長に合わせて、わたしもコーディネート力をアップしていきたいと思います!

ページの先頭へ